包茎を克服したら13歳年下の彼女ができた@東しげぽん |矯正して手術せず原因から治すために


包茎を克服した方、大募集

包茎を克服した方へ、プレゼント

このブログから購入して、包茎を克服した方に、プレゼントがあります。

以下、アンケートへお答えいただくと、プレゼントを送らせていただきます。

「おいおい、プレゼントとは何だよ?」

そう言われると。。。ナイショです。

だけど、包茎を克服したあなたにとって、必ずお役に立つプレゼントにさせていただきます。
お気楽にご応募ください。

ハンドルネーム(必須)

包茎を克服した、包茎克服法は?(必須)
商品名称を入れて下さい。

注文ID(必須)
infotopにログインし注文履歴にて、注文ID確認してください。

メールアドレス (必須。無いと特典が送れません)

質問1 包茎だった期間は?

 1年~5年 6年~10年 11年~15年 16年~20年 20年~25年 25年~30年 31年以上

質問2 包茎を克服しようとしたきっかけは?

質問3 なぜ、このブログから買ったのですか?

質問4 包茎を克服した期間は?

だいたいの期間でかまいません。

質問5 包茎克服法をやった頻度は?

週何回ぐらいという感じで、だいたいでかまいません。

質問5 包茎を克服したと実感した時は、どんな感じでした?

素直な気持ちで。「やったー!」の一言でも良いです。

質問6 包茎を克服した今、これからどうしたいですか?

素直な気持ちで。「女イカせまくったるぞ!」の一言でも良いです。

質問7 何か言い足りないことがありましたら、ご自由にどうぞ。